スポンサーサイト


jubeatところん

昨日、秋葉原に遊びに行きました。
Lil’ Fairyいいですね。ちっこいドール迎えたい。

ということで、いくつか物をゲットして、早速我が家で開封。


スタンド買いました

スタンドを買いました。
サイズが分からなくて、軽く一か八か購入したのは内緒。
Mサイズです。
どうもSだと小さいみたいな雰囲気のことを書かれていたので。
確かうちの娘は27cmだったよなー、といううろ覚え。


後、お洋服を買いました。んで、お着替え。
お着替え!

あの頃のかきつばたさんとは違います!お着替えがそれなりにできるようになりましたよ!!
ただ一緒にスニーカーを買ったのですが・・・これが想像以上に難しい。
ブーツだとスポッと入るのに対し、スニーカーは大苦戦。そして諦めました。
これはつる首ピンセットでも無いと無理な気がしますね。明日にでも買ってこようかな・・・

とまぁ、立たせることができるようになりました。これは大きい。
今も液晶の隣で、たたずんでいます。


そしてもうひとつ。
jubeat

このブログを見ている方で、これが分かる人が果たしているのでしょうかねw
jubeatという、いわゆる音ゲーです。前々からほしかったのですが、フリマで売ってて即決しちゃいました。

組み立てると、こんな感じです。
組み立ててみた

ではさっそく、ころんさんのプレーしていただきましょう!!!

進撃のころん

サイズあわねぇ

思い込みの力と言うものは、甚だ恐ろしいものです。
なぜか「ジャストサイズに決まっている」と思い込んでいました。
・・・いやぁ、こりゃジャストサイズのドールを迎える必要がありますね。


本日はここまで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かきつばた

Author:かきつばた
はじめまして、かきつばた(杜若)です。
2013/11/23にドールをお迎えしました。
それに伴い、ブログをはじめてみました。
初心者なので、生暖かい目でご覧になってください。
2014/03/03にまた一体迎えてしまいました。
2014/03/15にもう一体迎えてしまいました。
着実に増殖中

リンクフリーです。リンクしたい方はお気軽にどうぞ。

ツイッターしています
@kakitsuba_doll

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ドール ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
