スポンサーサイト


迎えたいドールメモ的なもの

熱しやすく冷めやすい性分です。
何かブームになると他がおろそかになり、何かブームになると他がおろそかになり、の繰り返しです。
思いっきりブログの更新頻度に表れてますががががが。


今手元にいるころんちゃんをみながら思ったこと。
この子は、普段着みたいなのにしたいなー。
で、ゴスロリな、ヒラヒラした感じの服はあんまし着せたくない。
でも着せてみたいのだから、迎えようかな、と。

迎える前提になってますね、こりゃ。
で、Azoneさんのサイト見てたら、3月に新しい子が出るそうで。

サイトにリンクするのは考え物なので、名前だけ。
「Alice's Tea Party 3月のお茶会」
あおとさんがホームランですね。ポケモンスタジアムみたいに言うと
「きゅうしょにあたったー!!!こうかはばつぐんだ!!!!一撃で倒れてしまったぁぁぁぁ!!!!!!」
です。


後、DOLLCEさんのミニスウェーツドールも1体迎えたいですね。
前のオフのときに心を打ちぬかれてから、いつか、いつか、いつかむかえたろう!!!って感じでございます。


後、小生、オッドアイなるものが好きです。
艦これで、頑張ってレベルを上げて出来た木曾改二さんがオッドアイで、テンションアップです。
なので、ドールでそうしたいんですよね。カスタムとかをしてみたいのです。
そこいらも色々と考えて行こうと思います。夢が広がる!!


増税前にドールが増えそう。
ってか増えますね。



えー、これだけではさびしいので、写真を1枚貼って終えたいと思います。
ふだんのころんちゃん

液晶横にいるころんちゃん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小さい子も大きい子もそれぞれの魅力があっていいですよ~。増税前に是非、洗濯物取り込みラッシュを!
僕はカスタム派なんで、一番お高いパーツであるボディの確保がしたいですね。
でも大き子の完成品ドールも気になる今日この頃です…

あ、リンク貼らせていただきました。よろしければ相互リンクして下さい!

No title

>さかえ21さん
手元の子が約30cm。最初は、「ハンディサイズにかぎるよなー」と思ってました。
しかしいろいろなものを見ているうちに、50~60cmクラスの大き目のもの、10cmくらいの小さいものもすごく迎えたくなってきましたw あぁ、洗濯物を取り込まないと!
カスタムもしてみたいですねー。やったことのない事は、非常に興味があります。

リンクいたしました、反応が遅くて申し訳ないです。よろしくおねがいします!
プロフィール

かきつばた

Author:かきつばた
はじめまして、かきつばた(杜若)です。
2013/11/23にドールをお迎えしました。
それに伴い、ブログをはじめてみました。
初心者なので、生暖かい目でご覧になってください。
2014/03/03にまた一体迎えてしまいました。
2014/03/15にもう一体迎えてしまいました。
着実に増殖中

リンクフリーです。リンクしたい方はお気軽にどうぞ。

ツイッターしています
@kakitsuba_doll

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ドール ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
