スポンサーサイト


土日にしたプチ野外撮影

土曜日に秋葉原へ行って来ました。
その時、何気なくうちのころんさんを連れて行ってみました。

持ち運びようのケースをゲットしてから、連れ歩きが非常にしやすくなりました。
バッグに入れやすくなって、本当にありがたやーありがたやー。


ってことで、こんな風に撮って来ました。
秋葉原にて

以前秋葉原を歩き回ってて偶然見つけた公園。地味にお気に入りの場所。
昼前で換算としていました。
コンクリートジャングルの中に何気なくある公園。好きです。

この日はみかんを配布してました

後ろにおいてある灰色のものがドールバッグ。非常に便利です。
そうそう、この日は秋葉原駅でみかんを配布してました。


因みにカメラはiPhoneです。
カメラを持っていっても良かったのですが、個人的には何気なくころんちゃんと一緒にどこかに行き、何気なく写真を撮りたい、と思いまして。
ということで、格別何か事情がない限りiPhoneで撮って行こうと思っています。
より良い写真を撮ろうと思えば、しっかりとしたカメラのほうがいいんですけどね。


この日は秋葉原を一人で散策。
ボークスさんにいったら、ドルパのアフターイベントですごい盛り上がってました。
DOLLCEさんに行き、スイーツドールとにらめっこして、悩んだ末にお迎えせずに帰りました。お財布事情の関係でグッと我慢。 ・・・この判断、後悔しそうwwww
DOLKさんにはじめていきました。もっと自分の子の詳細を知ってから行きたいですね。より楽しめそう。




日曜日。
インテックス大阪で行われたこみっくトレジャーに参加するため、一路大阪へ。
色々合って、新幹線で日帰りです。
この時、かきつばたは知らなかった。翌日、体調不良の状態で出社することになるなんて。


何気なく、ころんちゃんと一緒に行きました。

ってことで
雪景色withころんちゃん
車内で撮影。
米原~京都では雪が積もっていました。
横浜に住んでいると、雪なんて見ません。非常に興奮してしまった・・・

後で見直して気づいた。後ろが白すぎるせいで、しっかり写ってない

後で気づいたけど、逆光状態になってますね。
あぁー、もっと撮ればよかった。そうすりゃもうちょい厳選できたのにー!!!


そして大阪につき、インテへ。そしてコミトレに参加。
ちょくちょくドールを持っている方がいてびっくりしました。もっと下調べしてもよかったなー。

コミトレ終了。どこか撮影スポットを探して・・・とか考えてましたが、こみとれ終わった段階で疲れてたので断念。
そして帰宅。


帰りの車窓

帰りもちょっぴり撮影。

帰りの車内
ガラガラの指定席でノンビリ撮影。



ってことで、初めての野外撮影でした。
なんていうか、休日の選択肢が増えた感じがしました。
ただテキトーに歩き回るのに、一緒にどこかにいって撮影、というのもいいなーと思うように。



ではまたそのうち。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー!
こみトレお疲れ様でした・・・!
寒かったので体調悪くなっちゃいましたか・・・?

わざわざ遠方からこみトレ参加されてたのですね・・・!
今度はぜひ、娘さん同伴でこみトレ参加してください!www

ころんちゃん可愛い!!!
ちっちゃいこは増殖しそうなので、なかなか手が出ません・・・
またブログ遊びに来ますので、ころんちゃんのお写真期待していますね!!!

No title

>そぷらさん
油断すると、レスがここまで遅くなります、杜若ですorz
こみトレお疲れ様でした!あの後、2~3日微妙に体調が優れなかったです。やはり無理するものじゃない、と実感ですw

既にころんちゃんの次に、新たな子を迎えようか検討中です。お財布事情がどうにかなれば、コロって迎えてしまいそうですw
あまり更新しないブログですが、またお越しくださいな!
プロフィール

かきつばた

Author:かきつばた
はじめまして、かきつばた(杜若)です。
2013/11/23にドールをお迎えしました。
それに伴い、ブログをはじめてみました。
初心者なので、生暖かい目でご覧になってください。
2014/03/03にまた一体迎えてしまいました。
2014/03/15にもう一体迎えてしまいました。
着実に増殖中

リンクフリーです。リンクしたい方はお気軽にどうぞ。

ツイッターしています
@kakitsuba_doll

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ドール ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
