スポンサーサイト


第42回ドールショウ有料卓撮影 Part.1

どうも。
ということで先日あったドルショのお話です。

開場前に会場について、順番待ちしてました。
ドルショで開場待ちは初めてでしたが、コミケやオンリーとかに参加しているので、こういったものは慣れたものです。

ということで、今回も有料卓にお邪魔させていただきました。
そこでの写真をつらつらと。
バンジョーひくエルダーちゃん
個人的にかなりお気に入りのバンジョー

背景布使うと楽しいよ!
家では中々使えない背景布も、こういった場所だと広げやすく、かつ片付けやすいので便利です。

ゲーマーピーキューさん
今回もゲームをしているうちの娘たち


続きはこちらからどうぞ
ダンボーたち
ダンボーたちが何かやってます。

もえてるがな
もえてるもえてる


あまむすさんたちかわいい
あまむすさんやリルフェアリー。1/12サイズはかわいい

おなじぽーず!!
大きいサイズの子ところんちゃんのあわせ!!

足元がカオス
無理やり高さを合わせてました。


ここで閑話
今回、一応サークルさん見て回りましたが、特に買わず。
難しいですね。じっくり見たい反面、卓で写真を撮っていたい。うーむ・・・


枚数も多くなってきたので、今回はここまで。
多分Part.3まで続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かきつばた

Author:かきつばた
はじめまして、かきつばた(杜若)です。
2013/11/23にドールをお迎えしました。
それに伴い、ブログをはじめてみました。
初心者なので、生暖かい目でご覧になってください。
2014/03/03にまた一体迎えてしまいました。
2014/03/15にもう一体迎えてしまいました。
着実に増殖中

リンクフリーです。リンクしたい方はお気軽にどうぞ。

ツイッターしています
@kakitsuba_doll

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ドール ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
