スポンサーサイト


撮影会っ!

イルミネーションとエルダーちゃん
ということで、12月23日に、ツイッターでフォローしている方と、撮影会してきました。
非常に久しぶりの撮影です。
・・・先日のイドルは体調崩していけなかったので(割と悔やんでる

声をかけていただいてすんげーテンション上がってました。
画像、最初かなりの量になったので、それなりに厳選。
それでも多いので、

続きはこちらからどうぞ
イルミネーション!
ということで、QX10片手に、茨城県の土浦までいってきました。
すごく広いわけではないですが、それなりの規模です。


イルミネーショーーーン!
風車から撮影するとこんな感じです。

ホラー
遠くから見ても風車は綺麗ですn・・・!?

おふたりでねるすがた
何か二人で寝てますよ、何してるんですかね。

ということで、完全なるネタ担当となっているピーキューくんさんです
(名前がつきました)


その後個室居酒屋へ。
あまむすかわいい
ドールを展開。
一緒に行った方がDDミクさんをお迎えしていました。非常に可愛い・・・
いかんですね、見ると迎えたくなってしまうw

あまむす2人のツーショット。やはりあまむすさんはかわいい

そしてピーキューくんさんですが、ノリやワイヤーなど一切使わず、手の力だけでういてますw
変態なピーキューくんさん
まごうことなき 変☆態


また機会があれば撮影しに行きたいですね。
結構リアルが忙しくて土日はそこまで遠出してない感じに。
どこか行って写真とりたいですね。


~おまけ~
水族館に行ったので、2枚ほど。
うーぱーるーぱー
ウーパールーパー、カワイイデスネ

キングドラ
タツノオトシゴ、個人的に好きです。かっこいい

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

tag : ドール

コメントの投稿

非公開コメント

私は今までドールを始めようか悩んでいたのですが、ふと、かきつばたさんのブログを見つけ読んでいくうちに迎えようと決心できました!!
そして、今日、初のお迎えが出来ました!
ありがとうございました!!

No title

>魚サムライさん
足を運んでいただきありがとうございます。
少しでも迎える足がかりになったのなら、幸いです。
ドールは迎えるとスタート地点、着せ替えや撮影など非常に出来ることが多いです。
楽しいドールライフをお迎えください!
プロフィール

かきつばた

Author:かきつばた
はじめまして、かきつばた(杜若)です。
2013/11/23にドールをお迎えしました。
それに伴い、ブログをはじめてみました。
初心者なので、生暖かい目でご覧になってください。
2014/03/03にまた一体迎えてしまいました。
2014/03/15にもう一体迎えてしまいました。
着実に増殖中

リンクフリーです。リンクしたい方はお気軽にどうぞ。

ツイッターしています
@kakitsuba_doll

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ドール ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
