スポンサーサイト


新しい・・・娘・・・?

ツーショット

・・・!?

フル可動キューピー

ということで、新しい娘を迎えた・・・いや、迎えたのか・・・???
フル可動キューピーです。

えー、自分がドールを所持していることを、あまり友達や同期などには言っていません。
が、このフル可動キューピーなら「買った」ということで紹介できそうですw
ばばーん
ほんと、じわじわきます。面白すぎる

背中の羽根は外せます。
背中に羽根がはいています。
こちらは、比較的簡単に外すことができます。なので、お着替えも出来ます。
ただ、羽根を生えたまま着させると、背中が結構オープンになります。
なので、それなりに工夫をするか、妥協をするか、になりますね・・・

おやすみなさーい
ということでおやすみなさい。

秋葉原をほっつきあるいてたら、スマホのおふとんを発見。これ、1/12サイズの娘がジャストで入るんですよねー

ただ試してみましたが、服を脱がせないととてもじゃないけど寝させられないです。
一度お試しあれ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かきつばた

Author:かきつばた
はじめまして、かきつばた(杜若)です。
2013/11/23にドールをお迎えしました。
それに伴い、ブログをはじめてみました。
初心者なので、生暖かい目でご覧になってください。
2014/03/03にまた一体迎えてしまいました。
2014/03/15にもう一体迎えてしまいました。
着実に増殖中

リンクフリーです。リンクしたい方はお気軽にどうぞ。

ツイッターしています
@kakitsuba_doll

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ドール ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
