スポンサーサイト


ドルショお写真Part.2

ころんonみがわり
身代わりの上からこんばんは、Part.1に引き続き、ドールショウ41の写真をつらつらと。

ルービックキューブに苦戦するアオイちゃん
あぁー、アオイちゃん、ルービックキューブに苦戦してますね。
こんなこともあろうかと、僕は3x3x3のルービックキューブなら元に戻せるように鍛えました!
はいどうでもいい。


画像、多くなるので続きを読む、へどうぞ。
ころんがたったぁぁ!!
ころんさんが立った!!支えなしで!!

まぁ普通に支えてるんですけどね
ま、嘘なんですけどね

こういう風に、隠すことが出来るのか。このとき、偶然気づく。


さぁ僕の元へおいで!
「さぁ、僕の元へおいで!」といわんばかり。
・・・だ、誰のドールなんだろう。
割とパシャパシャとってると、持ち主不明になることがありますねw

背景布が使われてました。かわいらしい娘さん
今回背景布はこのままにして、ご自由にどうぞスタイルにしてみました。
結構使われていたので、個人的に嬉しかったです。これは次回までに新たなものを買って、「ご自由にお使いください」になりそうだ・・・w
にしても、かわいらしい娘さんですね。

ひとみきれい
瞳が綺麗。まつげあると、こうも映えるんですね。これまたひとつ勉強になった。

・・・ところで

のぞいてる
なにしとんねん


ドゥーン
アァー、ダンボーサン、ツクエ、ブッコワシテマスヨー!!

どっしーん
アァー、ミガワリサン、ツクエ、ブッコワレテマスヨー!!!

うふふふっ うふふふっ
どうも「うふふふっ うふふふっ」「うふふふっ うふふふっ」と言い合っているような気がしてしまいます・・・w


神出鬼没の捕らえられダンボー
うちの捕らえられたダンボーさんは神出鬼没。


凱旋
ゆなさんの娘さん、怪獣に乗って凱旋ツアー(?)


まってー!ひこうきのりおくれちゃうー!
あらあら、ころんちゃんが何か急いでますね。飛行機にのりおくれそうなのかな?



Part.3へ続くのであった。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

tag : ドール ドールショウ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かきつばた

Author:かきつばた
はじめまして、かきつばた(杜若)です。
2013/11/23にドールをお迎えしました。
それに伴い、ブログをはじめてみました。
初心者なので、生暖かい目でご覧になってください。
2014/03/03にまた一体迎えてしまいました。
2014/03/15にもう一体迎えてしまいました。
着実に増殖中

リンクフリーです。リンクしたい方はお気軽にどうぞ。

ツイッターしています
@kakitsuba_doll

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ドール ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
