

お着替え 後編

年末仕事が忙しくなり、年末年始は遊びまわってました。
気づけば1ヶ月更新してない・・・くっ。 そして1ヶ月近くあまり触れ合ってません。いやはや、恥ずかしい限り。


ということで、いい加減後編を記述しようと思います。

今回は画像が多めです。
画像をクリックすると、大きいサイズで見れます。


うちのドールさん


ということで、うちのドールさん(現在名無し)です。

うちのドールさん2

可愛い・・・



ということで、せっかくなので着替えさせてみようと思います。
女性を着替えさせる感じがして、ちょっぴり抵抗が出てきますね。

まぁ愛娘と思えばいける!という気持ちで、脱がせて見る


脱げない


脱げない
あれ、普段服を脱ぐときどうしてるっけ?
とその場で自分が服を脱いで、脱ぎ方をチェックする。
こう、普段何気なくやっている動作をドールにやらせるのが非常に難しいことに気づく。

10分ぐらい苦戦した結果

手が邪魔・・・


手が邪魔


そういえば最初の日記で

「着せかえる時、手を外さないと着替えさせる事が出来ないのが怖いです(〃'∇'〃)」
というコメントがありました。
あぁ、手を外すのね!てか、このコメント無かったら詰んでた!

ということで手を外す


・・・どうはずすの?
ネジみたいになってると思いきや、そんなことなし。
どこかボタンでもあるのか?いや、そんなことなし。

はて、どうするんだ?



外れた!!

力押しで外すのかよ

ということで、半ば無理やり外すことに。
なんだろ、この罪悪感


手首がマミったー

┐(◔ڼ◔ )┌ モウワラウシカアリマセン



さてさて、頑張って服を脱がすことができそうですね。
なので、色々脱がせて見ましょう。


何か色々脱げた

ロングスカートを脱がせたら、靴が一緒に脱げてしまいました。
ここでいかに僕自身がこういうのに疎いかがわかりますね。
まずは靴から脱がせろよ!!!
なんで頑張ってスカートから脱がせたし!!

ブラウスが面白かったです。このブラウス、どう脱がせるんだ?
と思ったら、マジックテープ式だったんですね。感動。



さて、ここから服を着せます。
まずは下着。なんか本当に不思議な気分ですね。
言ってしまえば、相手は生きていないもの。なのに、いわゆる恥部に触れるだけで悪い気がしてしまいます。

とりあえず、ワンピースを着せてみますか。


えっと、どうやるんだ

こうか、こう、グッと着させるのか。

こうか・・・?


カオス


・・・



~着替え初めて1時間後~



ギブアップでお願いします

ギブアップ



結局上手く着替えさせることが出来ず、諦めて元に戻してしまいました。
元に戻すのですら大苦戦したのは内緒。


果たして、しっかりお着替えした姿がこのブログでお見せすることが出来るのでしょうか・・・



またいつの日かリベンジです



~返信コーナー~
>るーじさん
お迎えするかしないかって非常に迷いますよね。
僕自身もお迎えしたはいいものの、忙しさで少し放置してしまって、なんともいえない気持ちに。
でも、こうやって記事を書いてるときや、ドールを見るとなんとなく元気になれます。

洋服は僕自身センスが無いので、もう色々とチャレンジして頑張りますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、はじめまして(^O^)

えっくす・きゅーとは可動域が少ないので
初めは着替えさせるのが大変かと思いますが、
手なんかは力技で抜いても折れたりは
しないと思います(多分

一回全てを脱がしてから、着せてみては
いかがでしょうか。

ではでは。

No title

ワンピース類は足からの方が楽かも・・・・
人は上から被る娘もいるかもですが・・

No title

初めまして、英希です。
Twitterフォローありがとうございます。

お着替えするの難しいですよね。
私も最初はかなり苦戦しましたww
上のコメントにもありますが、ドールの洋服は足から入れてあげると着替えやすいですよ。

No title

>気になったので さん
足を運んでいただき、ありがとうございます。
正直、ワンピースの着方とかがよく分からなかったのは内緒です。
足から着替えさせたら、どうにか着替えされることが出来ました!

>英希さん
はじめまして、足を運んでいただきありがとうございます。
お着替え、大苦戦しましたorz
ワンピース以外を購入したので、またそれはそれでやってみようとおもいますー
プロフィール

かきつばた

Author:かきつばた
はじめまして、かきつばた(杜若)です。
2013/11/23にドールをお迎えしました。
それに伴い、ブログをはじめてみました。
初心者なので、生暖かい目でご覧になってください。
2014/03/03にまた一体迎えてしまいました。
2014/03/15にもう一体迎えてしまいました。
着実に増殖中

リンクフリーです。リンクしたい方はお気軽にどうぞ。

ツイッターしています
@kakitsuba_doll

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ドール ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
