スポンサーサイト


パソコン周り

PCの上側
うちのデスクトップPCの上には、3姉妹が座っております。
見上げると、そこには3姉妹が仲良くしています。
見ているだけで、ニヤっとしてしまう・・・

問1.では、パソコンの画面(液晶ディスプレイ)の周りはどうなっているでしょう?
PC周り

千早だらけです。中の人は、アイマスの千早が好きです。
因みにFigmaもいます。画面外にいますが・・・
フィギュアもあるのですが、買ったはいいものの箱から出せないです。んー、もう新しいの買っちゃう?www

こうやってドールとフィギュアに囲まれて私生活を送っていますwww




えー、最近ブログの更新頻度がほぼ月1、しかも内容が新アイテム(?)のお披露目でしたね。
更新頻度は相変わらずこんなものです。足跡見ると都度都度見に来てくれている方が居るのでもうしわけねぇ・・・
ツイッターもほとんど機能してないですが、生きていますw


では、また九月にお会いしましょう!!(フラグ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

かきつばたさん、こんばんは。

お仕事大変そうですね。私も最近よくわからない理不尽と戦いつつ、ドールたちに癒されています。
アオイちゃんのひざにだっこされているエルダーちゃんがとってもかわいい(*≧ω≦*)ノシ。

あと、かきつばたさんが以前仰っておられた、「ドールとフィギュアは野球とクリケットくらい違う」っていうの、すごく言い得て妙だと思います。とっても納得です。

毎日暑くて、仕事その他も大変ばかりですが、ドールたちに元気をもらいつつ日々過ごしていきましょ。
九月のフラグ、楽しみにしてますね(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚

かきつばたさん、こんばんは。お久しぶりです。みちみちです。

うちも(というより私の部屋)ドールさんとねんどろたちにかなり侵食されてます(笑)
私もドールさんたちは基本出しっぱなしなんで、気がつくと倒れてたりとかありますね…。

9月、ドルショですか? 私はドルショ参加は今のところ確定なんで、参加されるならお会いできるといいな~(^_^)

こんばんは。たびたびコメ、すいません。

昨日入れたコメ、次は9月って、ブログの更新のことですね?
私、9月にお会いしましょうってなってたから、てっきりイベントのことかと…。

いやあ、いつもこんな間違いばっかやってるんです。ごめんなさい…(T_T)

でも、イベントなどでまたお会いできるといいですね!

No title

>Dollghtersパパさん
定期的に配置は変わってますが、大抵はエルダーちゃんがアオイちゃんの膝の上に居ますw

ドールとフィギュアって線引きが非常に難しいと思うんですよね。最近だとアクションフィギュアも結構ありますし。
なので、似ているけど何か違う、そんなものだなーと思ってます。

ということで、九月更新と思いきや、何とか八月にもう一度ブログを更新しました!

No title

>みちみちさん
どもども、お久しぶりです。
ドールは基本的に座らせてることが多いです。というのも、一回夜中に震度3ぐらいの地震で倒れちゃって。それ以来、1/3の娘は必ず座らせるようにしてます。はい、軽いトラウマですw

ドルショは参戦する予定ですー。金欠寸前ですが、頑張ります・・・!
プロフィール

かきつばた

Author:かきつばた
はじめまして、かきつばた(杜若)です。
2013/11/23にドールをお迎えしました。
それに伴い、ブログをはじめてみました。
初心者なので、生暖かい目でご覧になってください。
2014/03/03にまた一体迎えてしまいました。
2014/03/15にもう一体迎えてしまいました。
着実に増殖中

リンクフリーです。リンクしたい方はお気軽にどうぞ。

ツイッターしています
@kakitsuba_doll

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ドール ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
