スポンサーサイト


エルダー、ゲットだぜ!

捕まえた

\ゲットだぜ/

突然ですが、囚われの身となったエルダーちゃん。
一体なにが・・・!
100円です
ということで、100円ショップでこんなのを見つけて買ってみました。
本来の使い道は、小さなプランターを入れるものみたいです。
ぶら下げることも可能。

パッと見た瞬間「いける!」と思い購入。
1/12サイズがギリギリ入ります
※エルダーちゃんには膝立ち状態になってもらっています

非常にシュール
FF9でこんなシーンあったな・・・


ブログ更新滞りがちで申し訳ないですが
まぁこんな感じでゆったりやってるブログですので
ご了承ください。 ではまたそのうちー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です。

\ピッ ピカチュウ!/

第一声に思わず笑ってしまいました。
何というか、ドレスと籠のデザインが妙にマッチしてますね。違和感ニート状態と言いますか(笑)
でも、こういう風にドールに合う小物を普段の買い物中に探すのも良いですね。私もちょっと意識してみます!

更新頻度は仕方ないですよ。ご自分のペースでやられるのが一番です。かく言う私もブログの更新頻度が凄く少なくなりそうですし(笑)
あ、順序が逆になってしまいましたが、杜若さんのアドバイスを受けて早速ブログを始めさせて頂きました!
とは言え、ブログをやるのは初めてなので我ながら酷いものですが((
それに関係して、もし万が一宜しかったらぜひ相互リンクというものをお願いしたいのですが、宜しいですか?
私は杜若さんのおかげでこの世界に踏み込めたと言っても過言ではないので、杜若さんさえ嫌でなければぜひと考えいるのですが。

No title

>帆立さん
\ギエピー!/
こういったら癪ですが、案外ドレスと籠は合うと思いますww
小物は案外身近にあると思っています。今日も所用で100均いったんですが、ふと「この小さいお弁当箱、エルダーちゃんはいるんじゃ・・・!?」と。

半分以上記録という意味で作ってるブログが、こうやって誰かの役に立ち、誰かの行動の手助けになった、と思うと非常に嬉しいです。
ブログは最終的に「自己満足」かもしれませんが、それでも楽しめればいい、と僕は思っています。楽しいドールライフへようこそ!と同時に、沼へようこそwww

リンク、大歓迎でございます!こちら、リンク追加させていただきましたー!!
プロフィール

かきつばた

Author:かきつばた
はじめまして、かきつばた(杜若)です。
2013/11/23にドールをお迎えしました。
それに伴い、ブログをはじめてみました。
初心者なので、生暖かい目でご覧になってください。
2014/03/03にまた一体迎えてしまいました。
2014/03/15にもう一体迎えてしまいました。
着実に増殖中

リンクフリーです。リンクしたい方はお気軽にどうぞ。

ツイッターしています
@kakitsuba_doll

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ドール ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
