スポンサーサイト


楽器!

ドラム始めました

エルダー「ドラム始めました」

カキ「何ゆえ!?」

エルダー「だってあなた、最近ゲームセンターでドラムやってるじゃない?それをちょっとマネたの」

カキ「まさかの本物かーい」


ということで、ドラムです。
あ、もちろん音はなりません。
りっちゃん
秋葉原のK-BOOKSでこれが売ってました。即決。

けいおん!の律っちゃんですね。

これが地味に良く出てきていまして、上から見るとこんな感じ
上から見たドラム

こんな感じ。
ただすごく気になるのが・・・

・・・足、たりなくね?
明らかにバスドラムの足が足りない!
不良品だったんでしょうね、ちょっと残念。それでも気合で立つので満足です。

スティックは1本、どっかいっちゃいました。やっちまった
どの道エルダーちゃんのハンドセットでは持つことが難しいので無理でしたが!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エルダーちゃんカコイイ

かきつばたさん、こんばんは。

エルダーちゃんのドラムいいですね~。
なるほど、オビツ11にはfigmaサイズの小物がベストサイズ、ということですね (*'ω'*)
勉強になりました~゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)゚*。:゚:。*゚

No title

>Dollghtersパパさん
どうもです。
前にjubeatというゲーム機がエルダーちゃんにベストサイズだったのを思い、「おそらくfigmaサイズのものでもいけるだろう」と踏んで、合わせてみました。
そしたら思ったよりいい感じでしたー。結構これくらいのサイズのものってある気がするので、結構選択肢が広がるような期がしました。
プロフィール

かきつばた

Author:かきつばた
はじめまして、かきつばた(杜若)です。
2013/11/23にドールをお迎えしました。
それに伴い、ブログをはじめてみました。
初心者なので、生暖かい目でご覧になってください。
2014/03/03にまた一体迎えてしまいました。
2014/03/15にもう一体迎えてしまいました。
着実に増殖中

リンクフリーです。リンクしたい方はお気軽にどうぞ。

ツイッターしています
@kakitsuba_doll

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ドール ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
