スポンサーサイト


第40回ドールショー ~後編~

逆鱗に触れた?

ということで、ドルショ40のお話です。
・一応ドルショではアオイちゃんようの靴
・アオイちゃんようの手
・背景布
などを購入。
後、危うくお迎えしてました。お財布事情と相談して、グッと我慢。
裏を返せば、いつか出会ったら、迎えるでしょう!

貯金せねば


では、ツイッター卓の続きです。
かさをそうび!
ということで、ころんちゃんに傘を装備していただきました。この傘、もっと欲しい・・・
前に友人と入った飲み屋で頼んだカクテルにささってたんです。
これ、どこかで買えるんだろうなー

そうそう、新しいスタンド購入しました。まさにころんちゃんがつけているものです。
ドライバーとニッパが無かったため、ドルショ当日の朝に購入、そして卓にて組み立て
説明書忘れて、勘で組み立てる羽目になりましたが、どうにかなりました。
間接がついているため、色々と汎用性がありますね。
ネジの締め付け具合で、ドールを浮かせることも出来るので何かと便利・・・かも?



さて、カツアゲし、ゲームし、何か怒ってたエルダーちゃんですが
エルダーやられる
ドカーン!!!!

やられてしまいました



ここからは2次会以降の写真をちらほらと。
あっちゃんかっこいー!
謎の競演
\あっちゃんかっこいー!/


!?
えー、どういう状況なのでしょう


謎シチュエーション
標本に集る小学生状態。てか、これどういう状況なのでしょう??


うわぁぁぁぁぁ
エルダー「うわぁぁぁぁ!!!」

頑張って1本足で立っていただきました。


おいしそう
カラメルのかかったケーキを、モノ欲しそうに見つめるエルダーちゃんであった。



ということで、ドルショでの写真はここまで。
他の方のドールも写真を撮ったのですが、あまり多く上げるのもなー、と思いほぼ自分の子が写っている物をピックアップいたしました。


機会があれば、このとき購入したものでもアップします。
ではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめますて

始めまして。最近ドールをお迎えしようと悩みに悩んでいる帆立と申します。
今回、ドールについて調べている最中に杜若様のブログを見付けたため、ここぞとばかりに拝見させて頂きました。
結論から申させて頂きますと、とても楽しそうに見えましてお迎えしたいという気持ちが強くなりました。勇気と言っても過言ではないかもしれません。
お門違いと感じるでしょうけれど、お礼を言わせて頂きたい。ありがとうございます!

これからも更新を楽しみにさせていただきます!

深まる謎~

かきつばたさん、こんばんは。
イベントレポ、楽しく拝見させて頂いています。

それにしても、エルダーちゃんとツインテの女の子、
ふたり(3人?)の間にいったいなにが起こっているのでしょう?
うわぁ、謎が深まる~。是非是非、解明編希望です(〃≧ω≦〃)。
よろしくおねがいします~。

あと、みんなすごく可愛いですね。カラメルケーキも美味しそう(*'ω'*)。

No title

返答遅くなりごめんなさい

>帆立さん
はじめましてー。
最初、僕自身もかなーり迎えるのを躊躇してました。
迎えたはいいものの、分からないことが多すぎて、もはや何が分からないか分からないレベルでした。
なので、これはこれで記録になるかも?と思い、ブログを開設した次第でございます。
お役に立てば、と思います。帆立さんも、もし迎えたら、是非とも楽しんでみてください!!

>Dollghtersパパさん
1つ前の記事にもコメントありがとうございます、ここでまとめてレスさせていただきます。
東北旅行は非常に楽しかったです。結構見所もありましたねー。

このツインテの女の子は、オフ会の主催者の方の娘さんでございます。
そして何かよくわからないうちに、この写真のような状態になりましたww
※相手のオーナー様は承知した状態での撮影ですので、おそらく問題はありません

今回のような感じだと、いろいろな方の娘さんと写真が撮れる、コラボが出来るので、非常に面白いですね。
またいきたいところ・・・
プロフィール

かきつばた

Author:かきつばた
はじめまして、かきつばた(杜若)です。
2013/11/23にドールをお迎えしました。
それに伴い、ブログをはじめてみました。
初心者なので、生暖かい目でご覧になってください。
2014/03/03にまた一体迎えてしまいました。
2014/03/15にもう一体迎えてしまいました。
着実に増殖中

リンクフリーです。リンクしたい方はお気軽にどうぞ。

ツイッターしています
@kakitsuba_doll

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ドール ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
