スポンサーサイト


靴履き替え

ブーツを脱がせたところ

今回は、靴の履き替えに挑戦です。
はいていただく靴はこちら。

この靴をはいていただきます

実は2~3ヶ月前に靴を買ってあげたのですが・・・上手くはかせられずに断念。
敗因は、かかとが上手く入らない。

悩んだ末いきついた結論。
「そうだ、つる首ピンセットを使えばいいじゃないか」

ということで、今回は靴の履き替えに挑戦です。


そこ、ニーソがねじれてるとか言わない!
とりあえずてきとーにやってみましょう。

ここからが入らない
ここからが入らないんですよね。
サイズがほぼジャストなので、かかとがどうも潰れてしまいます。
紐もほどけない。仮に解けたとしても、僕の力では戻すことは難しいでしょう。


ということで、今回はつる首ピンセットを、靴べらの要領で使用。
手が足りなくて写真は撮れていませんが!!


結果、こうなりました。
なんとかはけました
ブログだと10行ぐらいで終わりますが、靴の履き替えだけで30分近くかかりました。
力入れすぎて破けたり千切れたりしたら怖い。ということで、大苦戦・・・
もっと言えば、靴下がちょっとダルーンとしちゃってます。
んー、難しい・・・

このサイズの鬼門は、着替えな気がします。
大きいサイズ(アオイちゃん)クラスだと、案外着替えは楽です。
ですが、ころんちゃんは割と難しく感じます。んー、慣れたいところ。


では最後に
いぇい!(後ろの手が何気に怖い)
\なんとかはきかえできましたー/
スポンサーサイト

tag : ドール うちの子可愛い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かきつばた

Author:かきつばた
はじめまして、かきつばた(杜若)です。
2013/11/23にドールをお迎えしました。
それに伴い、ブログをはじめてみました。
初心者なので、生暖かい目でご覧になってください。
2014/03/03にまた一体迎えてしまいました。
2014/03/15にもう一体迎えてしまいました。
着実に増殖中

リンクフリーです。リンクしたい方はお気軽にどうぞ。

ツイッターしています
@kakitsuba_doll

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ドール ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
