スポンサーサイト


リフォーム

うちの子たち

うちの子たちです。(後ろにアイマスの千早がいるけど気にしない)


今回はこの子達のために、部屋掃除をし、ちょっぴりスペースを作ったというお話。
前まではパソコン本体と液晶の間のわずかなスペースに立っていました。

こんなスペースにいたのでした
こんな感じ。液晶は1段高くなっています。

さて、部屋を掃除し、スペース作成をしました。



面積が4~5倍にもなったよ!!

ババーン
なんということでしょう、こんなに広々と置けるようになったではないですか!!

ということで、大幅にスペース確保いたしました。それでもまだ部屋が汚いので、整理しないとなぁ・・・


せっかくなので、ちょっぴり衣装チェンジ
何かセーラー服っぽい

アオイちゃん。まぁメイド服のエプロンとカチューシャを外しただけなのですが・・・なんかセーラー服ですね。
これはこれでイイな・・・
そのうち、新しいお洋服を買って着させてあげたいところ。


お着替え。かわいくてしぬ
ころんちゃんにはワンピースを着てもらいました。うひゃあああああああああかわいいいいいいいいいいいいいい
これはテンションあがりますね。因みに右手につけているブレスレットは、「抵抗」です。電子部品ですw


そしてエルダーちゃんは奥でjubeatプレー中。ちょっぴりエルダーちゃんのほうが小さいですが、どうにかプレーできています。



机の上を整理して、いろいろできるようにしたいところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

かきつばたさん、こんばんは。

模様替え、お疲れ様でした~。
3人の御嬢さん、揃いぶみですね。

ころんちゃんのワンピースはおニューでしょうか?
アオイちゃんも雰囲気が変わって素敵です。
エルダーちゃんの遊んでいる姿、愛らしくていいですね~(*'ω'*)。

楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
是非また遊びに来させてくださいね(*>ー<*)。

No title

>Dollghtersパパさん
模様替え、割と大変でした。汗だらだらたらしながら・・・w
ころんちゃんのワンピースはおニューのアイテムですね。
なんてか、もう何させても、何着させても可愛くて楽しいです。仕事から帰ってくるのがたのしみだぞー!
プロフィール

かきつばた

Author:かきつばた
はじめまして、かきつばた(杜若)です。
2013/11/23にドールをお迎えしました。
それに伴い、ブログをはじめてみました。
初心者なので、生暖かい目でご覧になってください。
2014/03/03にまた一体迎えてしまいました。
2014/03/15にもう一体迎えてしまいました。
着実に増殖中

リンクフリーです。リンクしたい方はお気軽にどうぞ。

ツイッターしています
@kakitsuba_doll

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ドール ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
