スポンサーサイト


鎌倉での野外撮影

江ノ電を見つめるエルダーちゃん

エルダー「おぉー、江ノ電だー!」

ということで、先日の土曜日に鎌倉まで行き、写真撮影をしてきました。


昼過ぎに鎌倉へ。その後、1日乗車券(580円)を購入し、いざ江ノ電沿線散策。
ゴールは江ノ島です。途中下車の旅をしつつ、楽しんできました。


江ノ電に手を振るエルダーちゃん
エルダーちゃんが手を振っていますね。ほほえましい光景。


知ってる方も多いかもしれませんが、江ノ電沿線は基本的に柵が低いです。
なので、このように間近で写真を撮ることができます。

沿線を歩いていると、結構撮影スポットがありますね。人もそこまで多くないので、ドール撮影にも結構向いている気がしました。
尤も、江ノ電を撮ると自ずと、乗っている方に見られる可能性があがるわけですが。。。
結構電車を撮っている人もいましたね。
沿線を歩いていると、カメラをぶら下げている人も多々みうけられました。


ずーっと歩いて、江ノ島へ。
どこかいい撮影場所ないかなーと思い歩いていたら、こんなところを発見。人がいない!!
江ノ島にて。のんびり
ということで、一休み。こんなところ、あったのですね。

たまにはこんな風にノンビリするのもいいですね
ずっと歩いていたので、2人とも結構疲れていたようで。
二人とも何も言わず、ボケーっと海を見つめていました。


まったり。
上から思いっきり見えていたのを気づいたのは、この写真を撮ったときであった。
因みに。撮影ポイントですが、海岸沿いをずっと歩いたところです。
道中足場が悪くて少し怖かったですね。潮の満ち引きのタイミングによってはいけないのでは?とも思いました。


最近、週末に写真を撮りに行くのが楽しいです。
ドールライフをノンビリ満喫中。

そのうち、アオイちゃんを連れてどこかで撮りたい所。
んー、そこまで遠くなく、電車でいける範囲で行ってみたいですね。




~おまけ~
NGテイク
先ほどの写真のNGテイク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

かきつばたさん、こんばんは。

先日は、相互リンクをご快諾いただきありがとうございました。
江ノ電を見つめるエルダーちゃんの2枚のお写真がとってもいいですね。

あと、ころんさんとエルダーちゃんが
並んで青い空を眺めている絵が絵画的で素敵です~(*>ー<*)

また、遊びに来させてくださいね。

No title

>Dollghtersパパさん
1枚目のは都合よく電車が来たのでよかったのですが、2枚目は何気に20~30分かかりましたw
江ノ島にこんな場所があったのにびっくりです。人も居なく、のんびりできました。うちの子たちものんびりー

またきてくださいな!
プロフィール

かきつばた

Author:かきつばた
はじめまして、かきつばた(杜若)です。
2013/11/23にドールをお迎えしました。
それに伴い、ブログをはじめてみました。
初心者なので、生暖かい目でご覧になってください。
2014/03/03にまた一体迎えてしまいました。
2014/03/15にもう一体迎えてしまいました。
着実に増殖中

リンクフリーです。リンクしたい方はお気軽にどうぞ。

ツイッターしています
@kakitsuba_doll

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ドール ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
