スポンサーサイト


これぞ「沼」ですね

三姉妹



今日も3姉妹は元気そうです。


・・・3姉妹?あれ、一人・・・ふえて・・・ないか・・・!?
ということで、もう一体迎えてしまいました。
土曜日に写真撮影してきて、その帰りにボークス様へ。

店員さんと有る程度お話をし、色々と教えていただきました。

ここにおおきな袋があるじゃろ?
対比物で手。

中にはこれが!
こんな感じでございます。

とりあえず中身を出して、下着を着させます。
とりあえず下着着用
※胸を触っているのでなく、隠しているのです。

そして、一緒に購入したお洋服を着せます。
お着替え完了!
Q.靴は?
A.コレだ!!ってのがなくて・・・そのうちはかせます


ということで、新たな仲間、アオイちゃんが来ました。
大きさは60cm。存在感はすんごいですね。いやー、可愛いですね。
近々部屋を掃除し、スペースを作り、室内でも写真撮影できるようにしたいところ。

本体以外にも、オッドアイにしたかったため目を購入。
ほかにキャリングバッグ(約5000円)も買いました。


こういったら難ですが、着実にはまってきているなと思いますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

60cmお迎えおめでとうございます!
大きい子も小さい子もサイズ関係無く、可愛いし、仲間を呼びますよねw
ツンデレメイドっぽくて可愛いですね(*´Д`)ハァハァ

No title

どうも、こんばんは(^^)

DDお迎えおめでとうございます!

沼は沈み始めたら、もう戻れないですよ(笑)

あと、服の色移りには気をつけれ下さい…。

No title

おお~。ついに!
一旦沈んだらもう浮き上がれないですから、いっそ泥沼を楽しく泳ぎ回るしかないですね。
みんなで沈めば怖くないです(笑)

No title

>UTさん
いやぁー、最初は抵抗あったものの、気づけば迎えてしまいました。。。
それぞれ良さが違うのが、憎いんだか嬉しいんだか!!
ちょっときつめそうな感じが、またいいなーと思っていますw

>わらびモチさん
DD迎えてしまいましたw
いやぁー、沼って結構奥が深いですねー(笑顔で沈みながら)
今のところ、服は色移りしてないのが幸いです。そう、服は・・・

>さかえ21さん
はい、ついに大き目の子が我が家に来てしまいました!
沼に入っているので、もうこれはこれで楽しむのが一番な気がしていますw
いつかはこの子と撮影に行きたいとは思っています。wktkがとまらないです!
プロフィール

かきつばた

Author:かきつばた
はじめまして、かきつばた(杜若)です。
2013/11/23にドールをお迎えしました。
それに伴い、ブログをはじめてみました。
初心者なので、生暖かい目でご覧になってください。
2014/03/03にまた一体迎えてしまいました。
2014/03/15にもう一体迎えてしまいました。
着実に増殖中

リンクフリーです。リンクしたい方はお気軽にどうぞ。

ツイッターしています
@kakitsuba_doll

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ドール ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
