

ぽけもん!

えぇー、リアルが忙しくて更新めっさサボってました。
と同時に、ブログのネタがないので、ササッと・・・w

ぽけもんあるふぁさふぁいあ!

アルファサファイアを発売日に買いました。
とりあえず全クリしたので、これからのんびーり厳選ですかねぇ。


さて。先日のi Dollですが・・・残念ながら体調を崩し参加を断念。
楽しみだったので残念です。またの機会に行きたいものです。


取り急ぎ、ここまで。次回更新はいつなのか、そして内容はなんなのか!!

脱臼

たかーい

ホテルにて
最近、出張に行くたびエルダーちゃんは連れて行っています。
さて、この子に関するちょっとした悩み。

脱臼する
最近、割と直ぐ腕が外れる。はて、どうしたものか・・・

続きには、ちょっぴり分解したようなドールが出てきます。
ご注意ください

続きを読む

プロフィール

かきつばた

Author:かきつばた
はじめまして、かきつばた(杜若)です。
2013/11/23にドールをお迎えしました。
それに伴い、ブログをはじめてみました。
初心者なので、生暖かい目でご覧になってください。
2014/03/03にまた一体迎えてしまいました。
2014/03/15にもう一体迎えてしまいました。
着実に増殖中

リンクフリーです。リンクしたい方はお気軽にどうぞ。

ツイッターしています
@kakitsuba_doll

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ドール ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
