

お散歩日和

のんびり
先日の休み、ふと思い立ち多摩川へ行く。
蒲田駅から徒歩15分ほど。東京と神奈川の県境。
なんとなーく休みを有意義に過ごしたい。そう思い、河川敷へ。
思ったより人が居なく、のんびりのんびり。

河川敷にて
エルダーちゃんと2人で。

この日は大荷物にしたくなったので。いつものQX10を持ちながらノンビリと。
のどか
こんな場所でした。

ぶらぶらと歩きながら撮影。といっても大して多く撮影してませんがw

いぇい
たまにはこんな休みを過ごすのもいいものですね。



~おまけ~
ざわ・・・

これからどうなるか。

tag : ドール

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多摩川懐かしい!四年ほど前まで二子玉川のあたりに住んでました。
たまには行ってみるかなー。
最後の素体はオリジナルっ子誕生の予感ですね!?

河川敷のお散歩

かきつばたさん、こんばんは。

出張が多くて、お仕事大変そうですね~。
ちょうど季節の変わり目なので、体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。

エルダーちゃんと一緒に河原のお散歩、いいですね~。
秋の日差しの中のエルダーちゃんの後ろ姿がすごく雰囲気があって素敵です。

最後のお写真は新しいお嬢さん誕生の予感でしょうか!?
続報がすっごい楽しみ~(*≧ω≦*)ノシ。
プロフィール

かきつばた

Author:かきつばた
はじめまして、かきつばた(杜若)です。
2013/11/23にドールをお迎えしました。
それに伴い、ブログをはじめてみました。
初心者なので、生暖かい目でご覧になってください。
2014/03/03にまた一体迎えてしまいました。
2014/03/15にもう一体迎えてしまいました。
着実に増殖中

リンクフリーです。リンクしたい方はお気軽にどうぞ。

ツイッターしています
@kakitsuba_doll

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ドール ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
