

ドルショお写真Part.3

うちの娘3人
うちの娘たちが一同に介する。


ころん「つかまってるーwww」
ころん「つかまってるw」


エルダー「だして・・・」
だ、出して・・・


以外にも手首がしっかり保持されてびっくり。
ということで、ドールショウ41写真もPart.3です。
Part.1,2とドルショ写真をアップしてきましたが、今回がラストです。
多いので、続きを読む、へどうぞ。
みがわりみがわりー!
非常にみがわりを気に入ったころんちゃん

ゆなさんの娘さんすごい
ゆなさんの謎生物、凱旋してたと思ったら、火の中歩いてますね。

発送
発送待ち


そいや!
とびげり(威力100命中95)

ゲーセンにダンボーさん出現
ダンボーさんがダンボーもってゲームセンターにきました


二人仲良く
二人で仲良く、ハイポーズ!


って何しとんねん
あおいなにしとんねん


あの手、打ち抜こうかしら・・・
全くアオイちゃんったら・・・このPSG-1で打ち抜こうかしら♪



と、いうことで
謎生物とエルダーちゃんが遊んでました
ドルショ参加した皆様、お疲れ様でした!
今回、お財布の事情で全然ディーラー巡りはしませんでした・・・だって、ほしくなっちゃうんだもん
また機会があったらよろしくお願いいたします。


~おまけ~
2次会にて
オフ会2次会にて、やきそばを覗き込むエルダーちゃん

テーマ : ドール
ジャンル : サブカル

tag : ドール ドールショウ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

かきつばたさん、こんにちは。
ドールショウのレポート楽しく拝見しています。

会場の雰囲気が伝わってきて、見ていてとても楽しくなりました。
ころんちゃんのメガネがいい!!
あと、ぬいぐるみ好きとしては、みがわりさんの可愛らしさがツボでした。

楽しいレポートをありがとうございます。

No title

>Dollghtersパパさん
いつも閲覧していただきありがとうございますー。
ころんちゃんのメガネは、AZONEさんでアウトレットとして売っていたものです。心引かれてかっちゃいましたw
かけさせるのは少し緊張しましたが。。。
身代わりは割りとお気に入りです。結構私自身、ポケモン廃人なのでw

そのうち旅行のレポートあげると思うので、そのさいはまたお立ち寄りになってくださいな!
プロフィール

かきつばた

Author:かきつばた
はじめまして、かきつばた(杜若)です。
2013/11/23にドールをお迎えしました。
それに伴い、ブログをはじめてみました。
初心者なので、生暖かい目でご覧になってください。
2014/03/03にまた一体迎えてしまいました。
2014/03/15にもう一体迎えてしまいました。
着実に増殖中

リンクフリーです。リンクしたい方はお気軽にどうぞ。

ツイッターしています
@kakitsuba_doll

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ドール ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
